Wednesday, May 11, 2011

どうやら

↑うちのお嬢ちゃんのアート



私は取引というものがとっても苦手らしい。

昨日のお客様とのやりとり中

自営業歴の先輩であるT女史やSenHouseのCちゃんに

実りあるアドバイスを頂き


最終的にはまぁ命さえなくならなければ…

と極論に至った。そもそもこの一番最初の取引で、スムーズに進行しない事で

色々な事を学ばせて頂いている。

まずインターネットでの売買は、売り手としてどうやって安心して買い物をしてもらうか、信頼してもらうか 顔がみえない分、文章力が必要になってくる しかも英語かいな…

何がひっかかるといえば、結構フェミニンなエプロンで…なぜか男性客…

まぁ世の中様々な人がいるから…と気持ちとひやかしかな?というかすかな気持ちが

混じって 何だかもやもや~な一日でした。

うまくいきますように…と また最終的にはお空に願い…

それにしても、インターネット販売をさっくりこなすSENちゃんに頭が下がります。

頼りになる先輩方々がいて私は幸せだ…


明日は木曜日、久しぶりにお店にいく…

楽しみだなぁ~♪

皆様も楽しい一日となりますように

LOVE

No comments:

Post a Comment