Monday, May 16, 2011

お疲れ様~

と自分に…今週末はバタバタでブログの更新もサボりました。
アーティスト、Thyoの展示会に使われるクッションカバー10個を
鬼のように作り終え、陽気な旦那の誕生日会も無事に終わりました。
あぁやっぱり忙しいのは苦手だなぁ~ 
こんなスピードソーイングは今までやった事ないかも 笑
色んな事がどーんと来てしまって、自分のペースでスムーズにいけなかった割りには
期日より早めに出来たので、この後何かあっても対処できるかな

これもまた一つの課題となりました。





昨日は東北復興支援コンサートを娘と観に行きました。
日本の歌を生で久しぶりに聞いて、やっぱりいいなぁ~ 
ロッキンハムのコーラスグループも若さ溢れて楽しそうに歌っていて
観ていて気持ちが良かったです。

娘は途中で持ってきたおもちゃで遊び始め…お隣に座ったエンジェルビーズのSさんには
ご迷惑をオカケシマシタ。スミマセン 久しぶりにお会いしたSさん、2週間後に控えている
うららの撮影会用のデザインはもう決まっていると…
ちょっと焦ります。どうしよ~ 明日からは撮影用の作品作りに励みます…

今週も頑張りましょう~

LOVE

No comments:

Post a Comment