Sunday, May 22, 2011

Etsy用クッション

完成~ と先ほどEtsyへ出品。写真を撮るのも難しい…
少しずつ改善、向上していこうと思います。

撮影会まであと数日…作らないといけないのですが、T師匠から明日数時間お店へ来て欲しいとの依頼。
どうしたものか…

やるしか道はないのですね

昨日のバレエ鑑賞は、娘も楽しかったらしく、
わかりやすく楽しめました。
主役のシンデレラ、ゴットマザーフェアリーのお二人が日本の方で、贔屓目なくとくにフェアリーはとびきり光ってました…

それにしてもバレエ鑑賞までカジュアルなこの国。いいのかな?
??????????ってぐらい私たちの後ろの方は3時間しゃべり倒してました。
まったく…。

 今週も面白い週となりますように!

LOVE

No comments:

Post a Comment