Monday, May 9, 2011

Marineギャザーエプロン

バックを作る予定が何故かエプロンに

極めてシンプルにベルトと裾にランニングスティッチのみ
こちらはこれから冬に向かっているけれど
世の中は夏に向かっているのか~
何だかここは不思議な国だな 不思議な人も多いし 笑 

マリンブルー このリネンはとってもいい色です。

モデルちゃんにとても似合っていた。

私の中で作れる最上級の可愛い系かも





今晩はうちのお嬢ちゃんの最高に怒った顔をカメラにオサメタ 怖すぎてアップできない
本人も消去して欲しいという程だからよっぽどです。
私の中ではあんなに怒りのこもった顔が表現できた写真はないので、最高傑作~!と笑っていたら、
サイコウケッサクじゃないよ~!って妙な日本語でまた怒ってた。笑えるなぁ~

みなさんに沢山笑顔になる事が明日おこりますようにっ

LOVE

No comments:

Post a Comment