Saturday, July 9, 2011

フードモザイク



子供の冬休みが始まりました。

最初のアクティビティに家にある豆や米で

モザイクをしました。

子供は途中で飽きてしまって完成はならず…


最後は私一人もくもくと作業。葉書サイズのキャンバスを少しづつ埋めていく…次回はキャンバスに色を塗ってからにしようかなぁ

結構こういう単純な作業が今週の疲れを

飛ばしてくれたような気がします。


結局あのフリルのスカートは、夕方納品どころか夜になってしまって今週はホントに消耗。仕事と家事、子供の事色々で

もう少し時間がバランスよく使えるようになったらいいなぁ。30代、40代はそんな風に

過ぎていくのかもしれない。世の中の女性にはフルタイムで働いて、上手に毎日をこなしているんだと

思うとやっぱり私は修行が足りない!と思う今日この頃です。


無事子供とのコネクションのコースも終わり、あとは学んだことを生活に少しずつ取り入れていきたいです。かなり勉強になりました。スクールホリデーはゆっくり過ごそう~。


良い週末を!


LOVE


No comments:

Post a Comment