Thursday, September 1, 2011

癒しの指圧

今日はお店のお手伝いの予定でしたが、T師匠のお心遣いで、
ひなたカフェメンバーでもあるTomoe Echo先生の指圧の施術に受けさせてもらいました。
誕生日が近いうちのお嬢ちゃんは、ここ数日興奮状態が続き、とうとう
今朝変な音の咳と顔色が悪く学校をお休み。アホ…
ついでに連れて行きました…

さすがにEcho先生、何百人と指圧を施し、勉強もされてきただけあって、
呼吸のタイミングに合わせて、強すぎない圧力で体にグーと入ってくる…
日頃のこりをほぐして頂きました。特に肩と腰が軽くなって
施術後はぼーっとしてしまった。不思議な感覚ですが
何ていうか…癒しの指圧と勝手に命名させてもらいます。
パースではなかなかないですねこういう場所。

大人しく待っていたお嬢ちゃんも施術して頂き、
目がトローンととけて、顔色がよくなってました。
子供の方が反応早いのかな?

ご興味がある方は是非!


Tomoe Echo
Shiatsu massage therapist
Bibra Lake
www.shiatsuperth.com
0418 904 372


さぁもうすぐ週末です!
明日も元気にっ

LOVE

No comments:

Post a Comment