Thursday, October 13, 2011

U can do it!

今日の午後、陽気なGさんが帰宅した途端、娘が自転車の補助輪を取ってくれと彼に言った。
1年前ぐらいに補助輪なしで練習したものの
運動音痴な彼女は諦めた。私も諦めた。

でも今回は彼女が自らやりたいと言い出した。。。
フラフラしても何度も挑戦する彼女に
その真剣な顔に心を動かされた。

YOU CAN DO IT!って素直に応援したくなった。

そして数時間後、カーブはまだ足をついてしまうけど、
こんなに上手に乗れるようになったよ…。 

乗れた時の彼女の上気した顔 笑顔がステキでした。

なんだかパワーをもらった気がします

大人になってもくじけたり、めげたりする時もあるけれど
YOU CAN DO ITってこの小さな女の子から改めて学んだ気がします。 ありがとう!

明日に進んでいこう~!

LOVE

No comments:

Post a Comment