Sunday, June 17, 2012

きゅうじつ。

今朝、海へ向かう途中、虹のかけらをみつけました。不思議な虹でした。
久しぶりの海は気持ちが洗われた?のかハイになり、そのあとMちゃんに誘われ、Yさんを巻きこみ久しぶりのテニスも楽しませてもらいました。明日動けないかも…

Toyotaさんも私より一足先に別の車で海へ Gさんは知らない子どもたちに囲まれ"どうして鳥が頭に止まってるの?"と聞かれてました。
昨日はGさんとレイナとでGardenCityショッピングモールデビューもしてたし…鳥を連れてる変な親子…です。

今週も頑張りましょー

No comments:

Post a Comment