Saturday, July 7, 2012

桜もち

Y様の桜餅ご馳走になりました。
プロ並みの出来映え…
感動もの
味も見栄えも完璧なんです
きっと何をやっても素晴らしい仕事をするんだろうな

人生でお料理上手って何よりも大事な気がする休日でした。

学校がスクールホリデーに入りました。 レイナはウキウキ
私と一緒にやりたい事リストを書いてました。

Coloring
Painting
Reading
Walking
Shopping
などなど

SLEEP INって…
おいおい

まぁ今タームは朝早かったからね…オツカレなのかしら?!

No comments:

Post a Comment