Saturday, February 16, 2013

少しずつ

色々な事が同時進行なので、ゆっくり作品つくりを進めていこうと思います。

久しぶりのTreeTopsColorのStudioは相変わらず素敵で刺激をうける色の宝庫でした。私の欲しいシルクは前ほどは色のバリエーションが少ない気がしましたが、やっぱり自分の目で見て生地は買いたいです。


今週からTafeでの勉強も始まりました。今タームは通信コースで自分のペースで進めるので、コントロールしないと前にすすまないので頑張らないとなぁ
久しぶりに前回の学校でご一緒したAさんとランチしたのですが、お互い科目は違いますが、片手間に勉強を続けるお仲間で良い刺激を受けました!尊敬できる素敵な女性です。 本当に有難うございましたぁ〜

明日は朝からお嬢ちゃんたちと川に散歩に行こうと思います〜元気いいから体力いるわぁ



No comments:

Post a Comment