Sunday, February 24, 2013

レジンWorkShop

楽しくお友達と時間を過ごした週末になりました。感謝!本当に有難うございましたぁ。

Senhouse先生に手ほどきしてもらいながら、コラージュしてレジンを流しました。面白すぎる〜 これをSenhouseちゃんがIphoneカバーにしてくれます。 本当彼女は天才だわぁ
今度はどんなの作ろうかしら♪
うー楽しすぎる〜

その前に…仕事が舞い込んでまいりました。 アフリカの生地でワンピースとシャツです。2mしかないので、ナチュラルリネンと合わせて、デザインしていきます。3/16に結婚式をあげるそうで、その時用の衣装となります。しかし間に合うかなぁ? 頑張りますー
今日は少し打ち合わせしたけど、かなり色々なアイデアがあるみたいだったので、縫製まで時間かかるかな!?
んー面白いぞー




1 comment:

  1. どうも。東京のともです!
    ご無沙汰です。久しぶりにブログをみたら、
    なんともすごいことに!!嬉しくて、だいぶ読み込んでしまった。近々、そちらに行きます!
    FB見てみてください。

    ReplyDelete