Sunday, March 24, 2013

EarthHour

昨晩はガールズ?Onlyのメキシカン七輪ナイト ちょうどEarthHourと重なり、キャンドルナイト…

聞こえは洒落てるかもしれない…しかし内容はお笑い 火遊び好きなTさんはMちゃんちのアボカドの枝を容赦無く折って、燃やし…アボカドさんはただの差し木に変身させたし。
イカTalkは始まるし… あぁみんな強キャラだわぁ 面白すぎるし、どれも美味しいし!一番のヒットはM先生のローバナナタルトかなぁ あれは芸術品でした。有難う〜

遊んだあとは…アサイメントが待っていた…日曜日潰れるの巻 チーン…

もう少しコツコツできないもんかなぁ

明日からは少し何か作ろうとオモイマス

もうすぐイースターですね!バニーちゃんはやってくるかなー?!










No comments:

Post a Comment