Friday, March 15, 2013

Linen meets African

メンズシャツとワンピース出来上がりましたぁ 写真は最後のFitting場面

明後日彼らは海辺で結婚式を挙げるので、
オーダー頂きました。

ジンバブエの布、これ2mしかなかったので苦労したぁ ナチュラルとチョコレート色のリネン、アクアのシルクでスティッチです。 派手かなと思ったけど、二人とも良く似合ってて嬉しくなりました。
Tichは一番のお気に入りシャツだぁと喜んでくれました。
明日ワンピースの納品デス〜 ギリギリセーフ

しかし終わって良かったぁ 似合って良かったぁ

とってもLovelyでCoolなカップルで、素敵な結婚式挙げて、幸せになってね〜



No comments:

Post a Comment