Thursday, April 18, 2013

福岡

やってきました福岡へ
久しぶりの新幹線。

福岡、空気が悪いです。

久しぶりの父の家へ
UV対策で父が自分でプラスチック芯やかしめ、車用の日よけなどなどを利用して、ツバを大きくした帽子コレクションには涙が出るほど笑わせてもらいましたが、本人至って真剣なのです。機能を重視しすぎたデザインですなっ

A〜C級に分けられたゴルフボールコレクションや防寒着、綿棒、文房具など沢山のコレクションに毎回驚き笑う。

Craftyなのは私もDNA継いでるかなぁ
でもコレクション好きなのは間違いなく姉が継いでますわ


















No comments:

Post a Comment