Thursday, April 25, 2013

東京ディズニーランド

東京へ移動!立派な富士山が見えました。

羽田からTDLへ直行して、友達とみんなで、閉館近くまで遊びたおしました。

今日はGW前で天気も崩れる予定だったからかどのアトラクションも最高30分待ち
早いのは5分など。乗り放題!

途中、シェフミッキーでディナーもして再度入園!夜もライティングが美しい。あぁここに住みたいわぁ

気になったのは、ペアルックが多い事!
男女というより女子同士。同じ服の4人連れも多く見かけました。

いやぁかぶり物したくなりました。これもディズニーランドマジック!?童心に戻りますね

天気にも恵まれ楽しい一日を過ごすことが出来ました。B'sちゃん達のお陰で楽しさも倍増しました。ありがとう~

舞浜に2泊に急遽変更し、
明日はディズニーシーへ

うちのお嬢さんのホリデーメインイベント!オーストラリアで待っているシェリーメイに内緒でダフィーを買うのだそう…
はははは












No comments:

Post a Comment