Wednesday, May 22, 2013

シルクプリーツ巻きスカート

あと少しで完成です!
このパターン、リネン×ウールバージョンを2着持っている程大好きでいつか作りたいと思っていたのですが、今回は1枚仕立てなので早くできました。
これに黒のフリルが付くそうです。最高に可愛い‼ 今回はシルバーで、次はゴールドを縫っていきます。ヤバイ〜欲しくなってきちゃった!


夜は$2000近くする温度調節、計り、フードプロセッサー、スチーマーetc付きの機械のデモで、美味しいディナーを皆で頂きました。10秒でソルベやDipができちゃう優れもの しかも美味しい〜
ロトが当たったら買おうかな
ジローちゃんも良い子に参加してました。

今日一日に感謝です。






No comments:

Post a Comment