Thursday, June 27, 2013

想像旅行

各国の伝統のテキスタイルの本です。
随分前にインターネットで買った本で賭けだったけど、当たりでした。
タダで色々な国に行けますよ 想像で…

さて先日Senhouseちゃんちへ久しぶりに行きました。布ナプキンを作ってみたら?と一式入った箱を頂きました。 

背中、優しくポンと押してもらった感じで。 さりげなくてかっこいいSenちゃん。

前に作ろうとしてたけども、こっちで防水布がなかったり、もやもや〜とそのままお蔵入りしてしまってた。

今回惹かれた理由は防水布もSenhouseちゃんが良いのをみつけ、さらにはガラ紡を使用している事‼ この肌触りときたら…フォーリンラブです。
この布に‼  出会えて良かった ありがとう〜‼

早速注文しました。海外発送は受け付けていないサイトで買ったので、母にお願いして転送してもらう事に。

布ナプキンのみならず、やっぱり洋服これで作りたい‼ 

妄想電車が走りだしました…

誰にも止められないよー

No comments:

Post a Comment