Monday, July 15, 2013

リメイク

もとはスヌードだったかな?
長さはありましたが幅はあまりなかったのでスカートかエプロンでも何でも良いのでリメイクお願いしますーと頂いたお話でした。
ストレッチ布なかなか私は使わないので、それ用の針がなく、何故かレジロンのクリーム色があったのでネックラインなどの始末に使えて助かりました。 次回日本にいったらベーシックな色、糸買ってこようかな

脇などはロックミシンで始末 袖ぐりはリネンなどで作る服よりだいぶ小さくていいみたいですね 伸びるので。
なるほど〜
また独り言が増えてきた…!



No comments:

Post a Comment