Sunday, July 21, 2013

最後の週末

スクールホリデーが終わってしまうぅ
最後にDisney on Iceへ  小さな子たちが沢山いてプリンセスたちのコスチュームを着ていました。かわいいっ
うちのお嬢さんはシェリーメイとダフィーを連れて…パースじゃ誰もわからないだろーと思ってたら、アジアンのお姉さんが私も欲しい〜どこで買ったの?と聞かれてました。オーストラリアじゃ買えないものね…
 
15時過ぎに終わったので、前から行きたかったジェイミーオリバーのレストランを覗いてみると、1時間半待ち‼
前回は3時間半待ちと言われたからね
もちろん名前落としました。
今日こそ入れるぞ〜‼ まだかな〜まだかな〜
MenuみたらKidsMenu$10なんて良心的なお値段ですね〜



No comments:

Post a Comment