Tuesday, September 24, 2013

ワイヤーハンガー

9月も終わろうとしてます。
何だかあっと言う間に…

大きなイベントも無事終わり、
日々の生活に戻りつつあります。

お陰様で、オーダー頂きました作品につきましては、少しずつ作業を進めております。

ひなたカフェに間に合わなかったのですが、ワイヤーハンガーにハギレを巻いてみました!

この単純な作業が好きです!

夜はYoutubeしながら、鍵編みをする時間が楽しい。

娘とお絵描きしたり、

気のおける友人とバカ話をしながら、
お腹がいたくなる程笑ったり

何かワクワクします。

ひなたカフェには沢山のお客様がご来場下さり、参加頂きました方々、ボランティアでご協力頂きました皆様、本当に有難うございました。

まだまだ私たちは発展途上です。改善を重ね、ワクワクする楽しいイベントにしていけるように頑張りたいと思いますので、
1ストール、運営として、どうぞこれからも宜しくお願いします。

さて、ようやく…編み物Time!





No comments:

Post a Comment