Monday, November 4, 2013

寄り道

ギリギリセーフでアサイメント形になりました。第一関門突破?これからプレゼン準備。題材もあれやこれやと閃いたも萎みを繰り返し、結局まだ決まってません(≧∇≦)これさえ終われば、今年の勉強は一段落なんだけど…

クロシェはグレー、クリーム、紫、マスタードでストライプに。
いつか出来るよ作品デス。
たまに寄り道してクロシェをするのは
なんだか楽しいです。

最近、ジューサーを買いました。これが頼りがいのあるお方で。
人参もケールも一瞬にして、液体に。
リンゴやオレンジ、洋梨をMixして
朝から沢山野菜が手軽に摂れるので、
面倒くさがりの私にはピッタリでした。  しかも美味しい〜

生で頂くので、日曜日のファーマーズマーケットで大量にオーガニックの人参を買いました。サイズがマチマチでその歪さが可愛い。




No comments:

Post a Comment