Sunday, November 10, 2013

散歩とか編み物とか


今日は、ちょっと遅いけど、スプリングクリーニングだぁと掃除したり、
片付けたり。やはり収納がないのがネック。来年はどうにかしよ〜っと。

Hiyokomameさんが鍵編みハマる気持ちわかってしまいました。小物はすぐ完成するのが楽しいです。今回はピンク‼︎
ちゃんと数を数えたので、形は整いました。お嬢ちゃんのはいびつ過ぎなので、またもう一つ青で編み始めてます。

さてさて2週間後のプレゼン、骨組みは出来ました。今回はTravel Fundsをテーマに、オーストラリアのトラベルカードや銀行カードなどなど比較していこうと思ってます。

夕方はビーチでチャンコちゃんと散歩。可愛いなぁ  
素敵な夕焼け、気持ちいい!


No comments:

Post a Comment