Friday, July 11, 2014

Linen A Line Dress

本日2着仕上がりました。
グレージュ x ネイビー とキャメル × ブラックのバイカラー
どちらもいい 
明日にはまた別色が仕上がる予定デス 




今日はAkiちゃんのネイルサロンのお客様に、ワンピースをご購入頂きました。ありがとうございました!挙式を控えている方で、素敵なピンクのネイル、美しく仕上がっておりました。どうぞお幸せに♪

そして素敵なご夫婦との出会い。
ご経営されている美味しい日本食のお店を教えて頂き、早速足を伸ばしてみました。

Mon Taste of Japan
14/663 Newcastle St Leederville

美味しかったぁ 通わせて頂きます!













No comments:

Post a Comment